ブライダルブログ

2017.04.17 【実例】カップルレポート 先輩カップルから届いた感想♪ ~大人には大人の披露宴の良さがある~

こんにちは、プランナーI2号です^^


本日は、先輩カップルからの感想をご紹介♡

結婚式をご検討中のカップル様は是非参考にしてみてくださいね!


Q.広島グランドインテリジェントホテルに決めた理由は?

広島市内の結婚式場を7~8会場見学して話を聞いたのですが、

私たちの一番のテーマにしていた『堅苦しくないアットホームなパーティー』

一番近づけそうなホテルだったため。

IMG_7838r_512.jpg

また、プランナーさんがとても話しやすく好印象だったので、

他の会場をまわってもずっと心に残っていました。

他の具体的な理由としては、

①お料理 ②コスト ③自由度、要望を実現させてくれそうなところ です。

km_473_512161013.jpg


Q.もっとも感動したところは?

スタッフさんが、仕事だから!という感じではなく、

いつも親切に親身になって考えたり接してくれたところ。

km_444_512.jpg

また、お料理がとても美味しいうえに、

一つ一つのメニューをカスタマイズして変更出来たところ。

Q.結婚準備で良かったプランナーのアドバイスや提案は?

ケーキ入刀を重要視していなかったのですが、

和装での入刀だったので、『ダルマのケーキ』を提案していただき、

がぜんやりたくなってしまいました。

km_611_512.jpg


Q.ゲストからいただいた感想をお聞かせください

お料理が美味しかった

「ホテルも会場も落ち着いた雰囲気で良かった。
大人には大人の披露宴の良さがあると思った。

01_512.jpg

Q.担当プランナーや会場キャプテンにメッセージを。

本当に親身になって一緒に作り上げてくださってありがとうございました。

インテリジェントホテルにしてよかったと思っています。

当初、結婚式をすることにあまり乗り気ではありませんでしたが、

一生懸命準備して楽しい思い出になったのもプランナーさんのお陰です。

これから結婚する友人には、ホテルをお勧めしますね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

I様夫妻、この度はご結婚誠におめでとうございます^^

こんなに沢山の嬉しい感想をおよせいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

ゲストの皆様にも喜んでいただけたようで、私どもも嬉しいです♡

これからも末長くお幸せに!またホテルにも遊びにいらしてくださいね。



結婚式当日は勿論、準備まで楽しく^^♪

インテリジェントホテルの専属プランナーと一緒に、楽しく最幸な結婚式を実現しませんか?

お気軽にご相談くださいませ♡


↓↓お勧めフェア情報↓↓


★4/30(日)10:00~12:30
限定!国産牛ローストビーフ無料試食&披露宴直前見学会

一番人気のフェア。組数限定なのでお早めのご予約を^^
人気のとろけるローストビーフを無料で試食!



その他のフライダルフェアはこちらから

未来の新郎新婦様からのお問い合わせ

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら



CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop