ブライダルブログ ウェディングに関するお得な情報を発信します。
装花・コーデ・会場フォト 記事一覧

2014.07.20 装花・コーデ・会場フォト 披露宴会場コーディネート、ピンクと茶色、ゴールドとワインレッド♪

昨日は、二つの会場が同時に見学できる

ブライダルフェアでした♪

今回のコーディネートは1つの会場につき2パターン♪

・同じ会場でもテーブルクロスやお花のお色味で印象が違う!

・テーマカラーでまとめるととっても素敵♪

ということをお伝えしたくって、ドレスも含めてコーディネートをご提案しました。

まずは、芙蓉の間。

パステルピンクと、うすい紫色のコーデ

テーブルの上のトップクロスは、透ける素材で、

アンダークロスのお色味が映えます♪

そして、もう1パターンはこちら。

赤ワインのような色に近い茶色と、ゴールドを合わせています。

ゴールドのドレス、赤いタキシードによく似合う雰囲気♪

同じ会場なのに、まったく違う雰囲気に見える!!

この印象を体感していただけたカップルがたくさんいらっしゃって、

とってもうれしくなりました。

おふたりのテーマに合わせて、会場も作っていきましょうね。

そして 光琳の間も、、、

ワインレッドをさし色に使ったコーデ。

ナフキンの折り方にも注目!

もう1パターンは、ピンクとグリーン!

春っぽい感じになりましたね!

これまた、同じ会場なのに、かわいい感じと大人っぽい雰囲気、

ぜんぜん違いますね~。

こうしたコーディネートは、カラーコーディネーターさんがご提案してくれます。

おふたりのイメージや、ドレスの写真などから連想して、、、

素敵なコーデをご提案します♪

クロスのお色味は40色以上あるので、組み合わせは無限、、、、☆

これから打ち合わせする方は楽しみましょうね!

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

2014.07.13 装花・コーデ・会場フォト アンティークホテルのカジュアルなガーデン提案☆

こんにちは、広島グランドインテリジェントホテル

ママプランナーN2号です。

梅雨が終われば、スカッ!と カラッ!と

爽やかなウェディングの季節です。

アンティークなインテリアのインテリジェントにも

爽やかスポットはあるんですよ~♪

IMG_7716r_512.jpg

人気の中庭です☆

フレンチカジュアルな雰囲気のガーデン!

流行のオシャレなガーラント(旗!)で

かわいらしくコーディネートして前撮!

がオススメです^^

cphotographic_2011-07-24_13-40-04_251_512.jpg

前撮のほかにも、当日はゲストと一緒に

ブーケトスや、写真タイムをつくって

みんなでワイワイする時間も^^♪

組数限定・フロア貸切だから叶う

プライベート感たっぷりの結婚式!

ホテルなのに叶うのはインテリジェントだけ☆

ちなみに、超余談ですが、、、

↑↑の写真のガーラント、私たちプランナーみんなで

手作りしたんです!!!

布を切って縫って紐に通して・・・

ぶきっちょの私もがんばりました~^^d笑

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

2014.06.01 お知らせ チャペルがリニューアルしました!!!

こんにちは、広島グランドインテリジェントホテル

ママプランナーのN2号です。

ビッグなお知らせです♪

チャペルがリニューアルです!!!

IMG_2339_mini.JPG

アンティークの調度品に囲まれ、

厳かな雰囲気が人気のチャペルが、

より本格的に!!!

天井に、"トロンプ・ルイユ"という技法

~平面に描いた絵が立体的に見える騙し絵のようなもの~

を使った絵を描きました♪

イタリア・ローマの大聖堂をイメージ。

荘厳さがプラスされ、より本格的な教会の雰囲気に。

でもゲストとの距離は近く、温かく見守ってもらえることに

変わりありません!

生演奏とキャンドルライトに包まれた

あたたかなチャペル挙式をご提案します♪

6月からはチャペルリニューアルフェアも開催♪

新しくなったチャペルをぜひ見に来てください!!!

ちなみに、2014年12月までの結婚式なら、

リニューアル特典が!!

こちらのプランページもあわせてご覧くださいね。

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

2014.05.02 装花・コーデ・会場フォト 貸切ロビーをふたりらしく!印象ガラリ!のアレンジ術

こんにちは、広島グランドインテリジェントホテルママプランナーN2号です。実際にあった貸切ロビーの変身アレンジをご紹介♪いつもの3Fロビーはこんな感じ。レトロで重厚感があって、美術作品のよう。3F_400.jpg

それが、こうなりました。↓↓↓

km_025_400.jpgびっくり大変身!!!カジュアルさもプラスされてふんわりフレンチ・クラシカルに♪

km_007_400.jpgふたりともが写真が好きだそうで、思い出の写真をたーくさん使いました!

km_016_400.jpgかわいかったあの頃...学生時代の思い出...一緒に写っている写真を見つけて楽しむゲストも^^km_030_400.jpg壁も余すことなく使います!km_035_400.jpgフロアが貸切なので、ゆったり過ごせるのはもちろん、ゲストを楽しませる仕掛けも思い通りに♪

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

2014.01.24 装花・コーデ・会場フォト こんなに代わるコーディネート!テーブルクロスを選ぶ楽しみ♪

こんにちは。

プランナーNです。

1月26日は、ブライダルフェア!

今日、その時にご提案するテーブルクロスがホテルに届きました♪

今回は、ちょっとさわやかなコーディネートなので、

今からとても楽しみです☆

ホテルの披露宴というと、テーブルクロスの色は、

決められた数色の中から、、、というイメージが強いようですが、

広島グランドインテリジェントホテルでは、

約40種類の中から選べます(しかもプラン内♪)

選ぶ時には、つよーーーい見方の、コーディネーターさんがいます!

先日も、フェアのためにお打合せさせていただきました。

01_512.jpg

こんな風に、サンプルを広げてイメージを共有します。

ドレスの雰囲気に合わせたり、

お好きな色、苦手な色、

テーマを伺うこともあります。

なぜこんなに種類があるかというと、、、

同じ会場でも、コーディネートでずいぶんと雰囲気が変わるからなんです。

たとえば、、、

このふたつの会場は同じ場所ですが、

上はさわやかで明るい!下は、ちょっと大人っぽい、、、

印象がちがいますよね。

また、こちらも、、、


こちらも、同じ会場ですが、

上は上品な雰囲気、下はちょっとポップな感じになります。

ということは、雰囲気作りにクロスはとっても大切。

会場に入ってこられた時のゲストの期待感が、

ぐぐぐっと高まります^^

テーブルの上のイメージはこんな感じ。



ナフキンの色だけでなく、折り方にも
いろんな種類があること、おわかりいただけますでしょうか??

ぜひ、ここは楽しみながら、ご準備進めていきましょうね(^^)
1月26日のブライダルフェアでは、このようなコーディネートを実際にご覧いただけます。
ご参加予定の方はぜひお楽しみに(^^)

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

CATEGORY

PAGE TOP