カップルレポート 祝福と感動で満たされた思い出の一日を、フォトストーリーでご紹介これから大切な日を迎えるおふたりへ 確かな道しるべとなりますように

光琳の間神前式 「慎」と「仁」 ~あなたを漢字で表すなら
2015.01.31 / Shinya & Runa
新郎新婦を漢字一字で表すとしたら なに?
招待状の返信はがきでゲストみなさんに問いました
おもしろい意見がたくさん集まったので お色直し中にご紹介
その中から 一番ふさわしいと思う一字を発表します
新郎から見て 新婦は 「慎」
何事も丁寧に行動する 気配りの人 新婦にぴったり
新婦から見て 新郎は 「仁」
人を喜ばせるためなら 己を犠牲にする 思いやりの人
あなたを支えてきてくれた人たちはどんな一字を選ぶでしょうか

PAGE TOP