カップルレポート 祝福と感動で満たされた思い出の一日を、フォトストーリーでご紹介これから大切な日を迎えるおふたりへ 確かな道しるべとなりますように

人前式光琳の間 My Sunshine
2016.03.26 / Naoki & Akie
新郎様から新婦様へ 想いを込めたサプライズダンス
新婦様から新郎様へ 思い出のワンちゃんをのせた サプライズウェディングケーキ
おふたりからゲストの皆様へ 幸せをおすそわけのブーケトス ではなく
伊勢海老プレゼントを懸けた 全員参加のエビトス!
喜んでくれるかな? こっそり しっかり 準備を重ねて
そんなおふたりのまわりには 自然と人が集まって 笑顔の輪が広がる
「愛する人へ ありがとう」
きらきらした 太陽みたいな笑顔と 感謝の気持ちを胸に
おふたりの 新しい人生が ここから 始まります

PAGE TOP