カップルレポート 祝福と感動で満たされた思い出の一日を、フォトストーリーでご紹介これから大切な日を迎えるおふたりへ 確かな道しるべとなりますように

キリスト教会式芙蓉の間 伝える 伝わる Wedding
2017.12.10 / Katsuyuki & Miwa
「今とっても幸せです」
素直に口にすることって ちょっと照れくさかったりする
それをしっかり言葉に出して皆の前で伝えてくれる そんな新郎様
“二人は必ず幸せになるだろう” 会場中のみんなが確信した
ちゃんと伝えられていなかった 「今までありがとう」
改めて伝えたい想い「大好きです」 そして「これからもよろしく」
一番大切な想いが 言葉となってしっかり伝わった そんなウェディングでした

PAGE TOP