カップルレポート 祝福と感動で満たされた思い出の一日を、フォトストーリーでご紹介これから大切な日を迎えるおふたりへ 確かな道しるべとなりますように

キリスト教会式光琳の間 コロナに負けない家族挙式
2020.08.30 / Yoshifumi & Kasumi
当初は秋に友人も招いて
70名ほどの披露宴を考えていました
会場を仮押さえした状態で緊急事態宣言
一時は延期も考えましたが
みんなと相談する中で
時期を前倒しにして
夏に家族挙式をするという決断に。
不安なキモチやコロナのせいで・・・
と思うこともありましたが、
リスクを減らし、距離の近い
みんなと一緒に楽しめる式を
挙げることができました
マウスシールドを全員分用意したり
席の距離をしっかりとったり
わずか1ヶ月の準備期間で手作りにも
こだわってがんばりました
おかげでアットホームな雰囲気の
家族挙式が叶いました
予定していた形式ではなかったものの
きっとこのタイミングで
家族だけのウェディングが
一番ベストだったねと
二人で振り返っています
今悩んでいるカップルも
コロナに負けないで

PAGE TOP