ブライダルブログ

2013.05.20 装花・コーデ・会場フォト ウェディングがカタチになる時間。

こんにちは。

プランナーNです。

最近連続投稿ですが、ヒマなわけではありません(笑)

先日のブライダルフェアでお会いしたカップルさんに、

「ブログ、チェックしてますよ!」とおっしゃっていただいたので、

テンションがあがって、毎日書いています(笑)

読まれた方は、ぜひプランナーN(どっちだ?)にお声かけてやってください。

さて、今日は準備中のお話。

インテリジェントホテルは、1フロア1日一組さまの披露宴のみ。

だから、会場の準備は、前日の夜です。

ご利用が終わった会場で、サービススタッフが、

テーブルを並べ、お皿やナフキンをセットし、

お引き出物やペーパーアイテムを組んでいきます。

私は、チェックする役目なので、それに立ち会います。

512.jpg

↑前日のPM9:00頃w

会場ができあがっていく時間、すーっごくいいんですよー。

お二人と、コーディネーターの先生方との打合せで、

一杯悩んで決めたものがどんどんカタチになっていきます。

「このコーディネート、いいなー」なんて、

おふたりより一足先に会場の雰囲気を味わい、

やっぱり、うちの会場、いいっ!っと1人盛り上がります(笑)

スタッフもプロなので、打合せでこだわったところも、

先に汲み取ってくれて、会場作りに反映してくれます。

いつも一緒に仕事をしていて、コミュニケーションができているからこそ。

頼りになるスタッフに囲まれて幸せー、なんて思いつつ、

ひとりでいいね、いいね、と言っていると、

「何回も会場見てるのに、いまだにそういう感想をもてるって幸せですね」

と冷静にサービススタッフに突っ込まれました(笑)

舞台裏好きですからね、プランナーは(笑)

ご見学の際には、そんな裏話も含めつつ、

インテリジェントスタイルの魅力をお伝えしていきます。

どうぞ、お楽しみに♪

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら


お車でご来館の方は、契約駐車場無料チケットを差し上げています。
**************

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop