ブライダルブログ

2013.10.10 お知らせ 人気の引出物、グランマーブルが広島にやってきた!

こんにちは。

プランナーNです。

今日は、グランマーブルの担当さまがホテルを訪ねて下さいました。

いつもは、関西の限られたお店でしか買えない人気のお店なのですが

広島そごうで特別に販売されているそう!

→本館地下1階のシャレオ広場から入ってすぐ!

10月8日から14日までなので、みなさま急いで!!(^^)

なんと、こちらお引き出物でとっても人気なんです。

お引き出物に、パン!?

と思われるかもしれませんが、、、

甘いお菓子は、いつも頂くから飽きちゃった。

ホールの焼菓子はいつも食べきれない。

なんて方にはすごく喜ばれており、

最近、うちのホテルではご利用になるカップル多いです。

・引出物にふさわしい高級感のある箱にはいっている

・甘め、シンプルめ、とお味がいろいろ(私は京都三色がオススメ!)

・価格帯も、1,000円から1,200円程度とちょうどよい!

・賞味期限が約2週間と、パンにしては長い!

なども喜ばれている理由です。

でも、私一番は、このお店の丁寧なご対応だと思います!

発注、数量変更のやりとりは、もちろんですが、

商品が届いたとき、段ボール箱をあけると、

キチンと梱包されている上、お箱の予備が必ず入っているんです。

おのしの予備は入っていること多いですが、お箱はなかなかありません。

ご試食したい場合は、無料で人気の4つの味が入ったスペシャルセットを、

お送りくださるんです。かならず新郎様新婦様へ各1セットずつ。

1つからでも無料で試食可能!なんて、実は珍しいんですよ~。

安心してご検討いただき、安全にお届けしたいから、

とおっしゃっていましたが、ほんと至れり尽くせりです。

ご紹介するプランナーも安心してオススメできます^^

実はさきほど、

サンプルの秋限定「いちじくとチョコのデニッシュ」を頂戴してしまったので、

あとでプランナーみんなで分けて、明日の朝ごはんにする予定(^m^)

ゲストの皆様にとっても、結婚式翌日の朝食にぴったり!

昨日はあーだったね、こーだったね、なんて思い出していただきながら、

みなさまに召し上がっていただけたらうれしいですね^^

お引出物ひとつとっても、思いはさまざま。

みなさまのゲストにぴったりのものをお選びするお手伝いができたらいいな~、

と思っています^^

何なりご相談くださいね!

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop