ブライダルブログ

2016.07.16 【実例】カップルレポート 先輩カップルからの感想!~精一杯で気持ちに応えてくれるホテル☆~

こんにちは!

プランナーI2です^^


さて、本日は先輩カップルの感想をご紹介~☆


今回は『えん』をテーマにした結婚式をされたお2人です。

なぜ『えん』がテーマかといいますと、、

IMG_4702_512.jpg

(↑こちらは手作りの席札☆ここでテーマの意味をご紹介!)

1IMG_4699_512.jpg

(↑こちらが席札の表。)

バイク好きなお二人らしく、バイクのモチーフを作成!

実はここには、ひらがなの『えん』が隠れています♡

新郎様渾身の力作モチーフです^^ステキー♡


それでは感想のご紹介っ!

広島グランドインテリジェントホテルに決めた理由は?

立地:遠方から来る人が多かったので、広島駅に近い方が良かった

融通がきく:友人のパティシエのケーキが持込OK!バイクも持込OKだったところ

プランナーさん:プランナーIさんが担当だったところ


★結婚式の準備でもっともこだわったポイントは?

席次表や席札をバイクのモチーフを考えて手作りしたところ

バイクの搬入。バイクをウェルカムボードにしたところ

IMG_4693_512.jpg

DSC00791_512.jpg


★結婚準備で良かったプランナーの提案やアドバイスは?

モチーフを作ってはどうですか?と提案いただけたこと。

この一言が無ければ、あの統一感は生まれなかったと思います。

あと、手作りアイテムなど色々褒めてもらえて嬉しかった。

IMG_4730_512.jpg


★ゲストからいただいた感想を教えてください。

料理が美味しかった
 →お肉やわらかい!鯛茶漬けオードブルが良かった、等

・しっかりとした式だった(結婚式らしい式だった)

04 ロービー_512.jpg10 鯛茶漬け_512.jpg

★担当プランナーにメッセージを!

私たちより私たちの結婚式を考えてくださりありがとうございました。

もう、足をむけてねません!

当日は私たちの見えないところで色々と頑張ってくれていたことと思います。
(頑張りが見たかった!)

最後まで、私たちのわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。


広島グランドインテリジェントホテルでのウェディングをお考えの方にメッセージを。

どうぞ沢山わがままを言ってみてください。ダメもとで良いです!

精一杯で気持ちに応えてくれるホテルであると思います。

アットホームなあたたかく落ち着いた雰囲気のあるホテルです。

自分達らしい結婚式が挙げれると思います。

IMG_4729_512.jpg

**********************************

N様夫妻、この度はご結婚誠におめでとうございます!
(ブログでご紹介するのが遅くなりスミマセン、、

お二人ともとっても準備に前向きで、一緒に準備をさせていただいた日々は

私にとってもとても想い出深い日々でした。

時には笑い(いや、だいたい笑ってましたねw)、

時には真剣に話し合いもしました。

いつも素直なお気持ちを教えてくださり、沢山ご意見いただけたからこそ

お二人の気持ちに精一杯で向き合うことができました!


当日の朝、バイクの搬入を終え、ウェルカムボードとなったバイクを見て

『これ見ながら一杯(お酒)やりたいわ!』と言った新婦様のお言葉に、

ものすごく同感!!!したことを思い出します^^♡

素敵な結婚式を、ありがとうございました!


また記念日にはホテルに遊びに来てくださいね☆

プランナーI2号に会いに来てくださいねー\(^^*)/



「無理かな?」

と思われることでも、まずは一度ご相談ください。

出来る限りで実現できるよう専属プランナーが頑張ります!

見学フェア毎日開催中^^

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

《人気の秋挙式がお得に叶う夢の特典》
★オータム特典

人気の秋挙式限定の特典が登場★

お問い合わせはお早めがお勧めです!

特典総額は、70名なら約25万円OFF
人数に応じて割引額がアップする嬉しい6つの特典付です。

ご準備スケジュールもプランナーがていねいにご提案いたします。

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング
facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop