ブライダルブログ

2018.01.06 【実例】カップルレポート 先輩カップルからの感想♪ ~スタッフさんが素敵で心から感謝!~

こんにちは、プランナーI2号です^^


さて、本日は先輩カップルからいただいた嬉しい感想をご紹介!

ご家族での少人数結婚式をされたY様ご夫妻からの感想です☆


広島グランドインテリジェントホテルに決めた理由を教えてください

最初は母からの紹介でしたが、電話対応からブライダルフェアまで対応がとてもよく

プランナーさんも素敵な方でした。

料理も美味しく、少人数の結婚式でも丁寧に説明してくださったので

広島グランドインテリジェントホテルさんに決めました!


→ { 参列経験のあるお母様から「お料理が美味しいホテル!」とのご紹介でお電話いただき、大変嬉しかったです。

ロービー04_512.jpg

少人数の結婚式だからこそ大切にしていただきたいことや、

少人数の結婚式にしか出来ない演出もあるので、ご相談いただきよかったです♡


P2101597_512.jpg


★結婚準備でよかったプランナーの提案やアドバイスは?

どんな要望にもすぐに対応してくださいました。

ウェディングケーキや親へプレゼントする記念品など

新婦に合う物を提案してくれ、さすがプロだなと思いました。


→ { ありがとうございます!

初回来館から結婚式当日まで一貫して専属のプランナーがお話しをお伺いするので

あなただけの結婚式のご提案をさせていただけるよう努めております。

結婚式のご希望やご家族への想いは、全ての新郎新婦様によって様々。

その気持ちに寄り添って当日までお手伝いさせていただきたいと思っています!

mb-lb-w-01_512.jpg

2_000000014488_512.jpg

こちらは親御様へ贈られた記念品です。(画像はサンプルです)

新郎様、新婦様それぞれの親御様への想いを直筆で書いていただき、

それを木製のボードに刻印してプレゼントするもの。

お洒落なデザインなのでおうちにも飾っていただけるんですよ◎

感謝の気持ちをいつまでも目に見えることろにおいていただけるなんて素敵ですよね^^


★ゲストからいただいた結婚式の感想を教えてください

雰囲気がとても良かったといってもらえました。

食事も美味しかった。式の生演奏が素敵だった。


→ { おほめの言葉ありがとうございます。

インテリジェントホテルの教会式の音楽は全て生演奏。

オルガンだけでなくヴァイオリンやトランペット、聖歌隊2名が織りなす5重奏で

チャペル中を感動の雰囲気へ包み込むんです♪

㎞_229_512.jpg


★担当プランナーや会場キャプテンへメッセージをお願いします

心から感謝しています。

本当に一生の思い出に残る式になりました。

準備から当日まで安心して任せることが出来ました。

広島グランドインテリジェントホテルさんで式が出来て良かったです。

みなさんの温かさが嬉しかったです。


→ { Y様夫妻、この度はご結婚誠におめでとうございます!

そしてこのような嬉しい感想をお寄せいただきありがとうございます^^

お母様からの嬉しいご縁があり、こうしてお二人と繋がれたことは本当に嬉しいことです。

ご家族での結婚式でしか感じていただけない距離感の近さで、

Y様の想いをしっかりお伝えいただけたので、とっても感動的な一日となりましたね。

感動の瞬間に立ち会わせていただけたこと、大変幸せです。

今後ともY様夫妻の末長い幸せを心より願っております。

km_188_512.jpg



年末年始にご家族に結婚式の相談をすまされたカップル様!

まずはインテリジェントホテルのブライダルフェアでお二人の事をお聞かせください^^

あなたの結婚式を素敵にプランニングするお手伝いいたします☆


お料理が一番大事!なカップル向けに婚礼料理が試食できちゃうフェア
★1月14日(日)10:00~
1/14組数限定★おもてなし重視必見★広島牛ミニコース試食

とにかくお料理はフルコース食べてゲスト目線で披露宴を体験したい!カップル様へ
★1月28日(日)10:00~
新フルコース試食&披露宴体感フェア
※年に4回のBIGフェアです!お勧め!!

その他も充実フェア開催中

是非、お気軽にご参加ください。

2018年も皆様にとって最高の一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます!
スタッフ一同心よりご参加お待ちしております♡

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-


広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop