ブライダルブログ

2018.06.04 【実例】カップルレポート Rock & Star☆なウェディング その2

こんにちは! 広島グランドインテリジェントブライダルです。

3月にも紹介いたしました

Rock & Starなウェディング☆☆☆

ご紹介 Part2です。

前回の記事はこちらから

IMG_8523_512.jpg

カフェを経営され、ミュージシャンの顔も持つカッコイイお二人を

顔出しで紹介させていただきます。

ぜひこのオシャレな衣装をみなさんにもご覧いただきたかったんです♡

IMG_8525_512.jpg

アンティークな雰囲気のかわいらしいドレスです。

フロント部分はくるみボタンが美しく並び、

ふんわりしたパフスリーブの、シンプルラインが清楚。

ワイルドな木の枝で作るリースブーケもお似合い。

キャスケットの帽子と合わせたツイードのスーツ&ブーツ姿の新郎様。

飾らない人柄のおふたりらしい衣装ですね。

IMG_8529_512.jpg

ご入場前の後ろ姿も。

IMG_8530_512.jpg

愛あふれる一コマ。

そして新婦様のグローブまでキュート。

IMG_8780_512.jpg

この秋挙式ですぐに真似したいコーディネートですね☆

IMG_8553_512.jpg

メインテーブルに座っても自然体で絵になります。

そして、インテリジェントのインテリアにもよく映えます。


ウェディングケーキはお二人のお店

DUMB RECORDS ののロゴを完全に再現。  

ちなみにお二人のお店、このDUMB RECODSさん、

輸入CD&RECORDの販売とCAFE BARを融合したお店でして、

最高の音楽がかかってて、とにかくめちゃくちゃ居心地がいい空間!!!

IMG_8585_512.jpg

ご入刀シーンはも幸せいっぱい♡

IMG_8620_512.jpg

このDUMB RECORDSのロゴも新婦様がデザインされたそうです。

音楽センス&デザインセンス。

センスありまくりのお二人のウェディングは何もかもおしゃれですわ。

dumb_logo.jpg

それにしてもこのケーキ「完全に再現」と言っていいレベルでしょう!?

これ全てチョコレート☆☆☆

インテリジェントホテルのパティシェは天才かも?

IMG_8799_512.jpg

新郎様のバンドのCDジャケットも新婦様のデザインだそうです。

IMG_8495_512.jpg

新婦様も現役バンドマンでいらっしゃいます。

IMG_8739_512.jpg

このドレスならベース演奏もなんの支障もございません。

言わば、カワイイ上に、「小まわり」きいちゃうドレスですね。

IMG_8775_512.jpg

めちゃくちゃ楽しそう!!!

プランナーが最も驚いたのが、新婦様、ご自身の披露宴の前夜にも

ライブ出演されたそうです。

前夜ですよ? ライブに行くんじゃなく、

出ちゃうんですよ??

生きざまがRock。




音楽を愛するお二人ですから、あとはもちろん、

音楽仲間のご友人たちも熱くお二人を祝福。

IMG_8810_512.jpg

バンドやってる皆さんって生き方もファッションもカッコイイんですね。

IMG_8595_512.jpg

そして、しめくくりは新郎様のバンドです。

IMG_8927_512.jpg

フルコース料理をいただきながら、プロのバンドのライブを

楽しめてゲストも最高の時間を共有できたことでしょう。

IMG_8943_512.jpg

会場の一体感がハンパなかったですね。

まさにこの瞬間、新郎様は

間違いなく、STARでした☆☆☆

IMG_9417_512.jpg



そして、熱いライブの後は、お二人のお母さんに感謝の手紙。

肩を抱いてマイクケアする新郎様。

IMG_8962_512.jpg

お母さんも感動で涙しちゃう、でもやっぱり笑顔。

IMG_8992_512.jpg

好きな音楽に一生懸命打ち込んでこられたのは、

お母さんのおかげと、お二人も実感されました。

IMG_9006_512.jpg

20年来のつきあいなので、お母さん同士も

親戚というより、兄弟や友人のような仲の良さでした。


おひらき後は、DUMB RECORDSのラッピングの

レトルトカレーをお見送りでお渡し。

(ちなみに DUMB RECORDSのお店の名物、

「DUMBカレー」もスパイスが効いてて絶品でした)

IMG_9312_512.jpg

そして、新婦様の笑顔&笑顔&笑顔(*´▽`*)

IMG_9275_512.jpg

(*´▽`*)

IMG_9295_512.jpg

(*´▽`*)

IMG_9331_512.jpg

笑顔最高!幸せなキモチになります♡

どれだけ仲間に愛されてるか、この写真見ただけでも

伝わってきますよね。

お色直ししない分、ゲストとともに

楽しい時間をたっぷり過ごせました。


こんなにすてきなWedding は、インテリジェントホテルだからこそ

叶ったのではないでしょうか?(うん、そう思いたいっ!)




一目惚れで会場を決めて下さり、出会いに感謝です。

N様ご夫妻、これからも熱い音楽のように騒がしく、

それでいてSTARのように輝くようなそんな幸せな人生を!!

本当にありがとうございました!!!

どうぞ末永くお幸せに♡☆

IMG_8580_512.jpg




インテリジェントホテルのプランナーは

「ありきたりの結婚式じゃイヤ!なお二人はまずは

インテリジェントホテルブライダルフェアへ♡

あなたのやりたい!を全力で応援いたします


ブライダルフェアはこちらからチェック


広島駅すぐの広島グランドインテリジェントホテル 

オリジナリティあふれるウェディングをぜひここで♡

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop