ブライダルブログ

2015年10月 記事一覧

2015.10.05 【実例】カップルレポート 先輩カップルからの感想を頂きました!~ここで結婚式をしてよかった!!~

こんにちは!プランナーHです!
先日、9月に結婚式を行ったO様より
結婚式の感想をいただきました!

ゲストが退屈したり、冷める内容にならないよう、細かいところまで
こだわって結婚式準備を進めてこられた新郎新婦様。
「ゲストに楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。」
そんなお二人の想いは、手作りの席次表やムービーからも伝わってきました。
先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてみてくださいね^^☆

****************************************************

広島グランドインテリジェントホテルに決めた理由は?
・ホテル希望だったため(天候に左右されない、食事が美味しいなど)。
・ホテルの方や内装の雰囲気が好きだったから。

★もっとも感動したことはどんなところ?
・自分の大切な人大好きな人と1日を過ごせたところ。
・ゲストが感動してくれたところ。

★結婚準備でよかったプランナーのアドバイスはありましたか?
私達の思いをきちんとくみとってくださった所が一番うれしかったです。
 その後の打合せもそのおかげでスムーズに進んだのだと思います。
自分が思いつかなかったアイディアなどアドバイスして頂きました。

広島グランドインテリジェントホテルでのウエディングをお考えの方へメッセージ

アンティークな雰囲気が好きな人にはぜひ!
・ホテルのスタッフの方々の笑顔がとても素敵で、とても気持ちが良かった!!
・厳かな式にもアットホームな式にも出来るので、自分らしさを存分に出せると思います!

新婦様にこんなふうに喜んでいただけて、私達スタッフもたいへん嬉しく思います!!
新郎新婦様が一緒につくりあげた結婚式。
ゲストの皆様からは
「今まで参列した式とは違いアットホームでよかった!」
「新郎新婦と思っていたより話す時間があった!」
などの感想をいただいたそうです。
ゲストの皆様へ、お二人の熱い気持ち
しっかりと伝わる結婚式となりました!

続いて、O様のお母様からも感想を頂きましたので、ご紹介します☆

・料理が想像以上に美味しかった!
料理の量がちょうどよく、最後のお茶漬けもさらさらと食べられました。
親として出席するから、落ち着いて食べられないと思ったけど、
しっかりと食事をすることができました。

・スタッフの対応がよかった!
挙式当日の美容スタッフや介添えスタッフ、会場内コンパニオンも
みんな感じがよかったです。当日はがちがちに緊張するかと思っていたけれど、
スタッフがみんなアットホームで感じがよかったので、
あまり緊張せずにすみました。

・1日ワンフロア1組限定でよかった!
会場にいる人全員が自分たちの結婚式のゲストだと分かったので、
「この人は別の結婚式のゲストかな?」と考える必要がなくてよかったです。

****************************************************

親御様目線での感想をいただき、私もあらためて
「インテリジェントウェディングの良さ」に気づくことができました。

アンティークが好き!
落ち着いた雰囲気の会場がいい!
美味しい料理でゲストをおもてなししたい!

rouka_512.jpg

そんな未来の新郎新婦様のご来館を
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/♪


**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら







CATEGORY
CATEGORY

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop