ブライダルブログ

幸せエピソード 記事一覧

2012.06.11 幸せエピソード 赤ちゃんがやってきた!

こんにちは。
プランナーNです。

先日、赤ちゃんが産まれたカップルが、
お立ち寄りくださいました~(^^)
なんと、、、おふたり目!!

こないだまで、おにいちゃんのRyuくんが、
赤ちゃんだったと思ったのに、
もうおにいちゃんに、、、!

じゃーん!
Kozueちゃんです

page.jpg

かわいいっ!
そして、ちっちゃい!(^^)

結婚式をしてから、あっという間ですねぇ~、
とお話をしながら写真を撮りました☆

相変わらず、仕事ばかりしている私を心配してくれてありがとうございます(笑)
「人の手伝いばっかりしよらんと~ww」
なーんて言われながら抱っこさせてもらいました(笑)
(ほんと、私もそう思いますww)


結婚式の後も、こうして、パパママのお顔になっていくおふたりと
お話させていただく機会があるってほんとうれしいです。

親御様もランチなどでよく寄られるので、
近況をうかがったりなんかします。
ホテルって、こうして時々よってもらえるのがいいですよね☆

ぜひぜひまた寄って下さいね~☆ 

 

 

 

2012.02.02 幸せエピソード 洋酒ケーキ、おみやげに頂いちゃいました。

こんにちは。
プランナーNです。

雪が降るのが週末でなくてよかった、、、
なんて思ってしまいました。
結婚式に参列される方のご移動に影響がありませんように。

さて、さきほど、お写真を取りに寄ってくださったカップルさんが、
プランナーYにお土産をお持ち下さいました。

 

 

 

わぁい!上下町の名産、洋酒ケーキ!
ご存知ですか?
ラム酒とブランデーがじわーっとにじむくらい
たっぷりとはいったケーキなんです。

プランナーYがおすそ分けしてくれたので、
おいしくいただきました(^^)

こういう地元の名産品のようなお菓子って、
結婚式でゲストにお出しするのも素敵ですよねー。
よく、受付スペースに、地元のお菓子をおいておくのをご提案するのですが、
懐かしがってくださったり、
お相手の地元がどんなところか印象深くなったり、
と、けっこう会話のきっかけになってるみたいです。

ちょっとした心遣いの感じられるおもてなしも素敵ですよね☆
なんて、いただいたお菓子をおいしくいただきながら、
ウェディングのことを考えてしまう私たち(^^)

どんなおもてなしができるか、
ということを大切にされるカップルが増えていらっしゃるように思います。
おふたりらしいおもてなし、
一緒に提案させてください!!(^^)

 

 

2012.01.31 幸せエピソード お食い初めのお席をホテルで!

こんにちは!

プランナーNです。

今日は、待ちに待った日!

去年の秋に生まれた、プランナーYさんとこの赤ちゃんと初対面です

IMG_2243_512.jpg


厨房でもこーんな大きな太刀魚がスタンバイ♪♪
これはお刺身に。
そして、鯛のお頭付は、今朝入ったばかりのお魚が焼かれていました^


ジュニアはちょっと眠たそう、、、
朝から、神社のおまいりに、記念撮影と忙しかったそうで、、、(^^)

パパ似のとーってもかわいい赤ちゃんでした!
スタッフ一同大変盛り上がり、
なぜか一緒に写真も撮ってもらって、
まるで親戚かのようなひと時を楽しみました(笑)

肝心のお食い初めもとどこおりなくすみ、
これで、大きくなってからも食べるものには困らない!ですね^^

家族が増えると、こうした伝統行事も
ご両家が集まってされるんですよね。
素敵ですね^^ 

 

 

 

2011.07.19 幸せエピソード ハイビスカスのお花でハワイアンな会場コーディネート!

台風が近づいていますが、
みなさま、大きな被害が出ないことを祈っております!
こんにちは。プランナーNです!

先日、まさにこの暑さにぴったりな
素敵な会場コーディネートをされたカップルを
ご紹介しまーす☆

04512.jpg

テーブルの上に、ハワイ!な空間が☆
新婦様の大好きな、ハイビスカスをメインに、
トロピカルなコーディネートです。

グラスの中には、、、なんと!
05512.jpg


貝殻が!
黄色いおはなを糸に通して、流れるようにあわせているのもポイント

03512.jpg


テーブルクロスうすいブルーで、
さわやかな波の音が聞こえそう、、、♪♪

ゲストのみなさまからも「わぁ~」と
感嘆の声があがっていました☆
こんなコーディネートが叶うのも、
テーブルコーディネートとフラワーアーティストの
プロのスタッフと直接打ち合わせ
ができ、
アドバイスをもらえるからこそ^^



こだわりたい花嫁さんにはとっても楽しい打ち合わせが待っていますよ~。

 

 

 


 

 

2011.04.17 幸せエピソード 先輩カップルからのご紹介☆

こんにちは!
プランナーNです。

先日、うれしい出会いがありました!

 


担当させていただいたカップルのお母様のご紹介で、
新たなカップルとのご縁があったんです^^

 

もちろん、ほかの会場も見学に回られ、
選択肢のひとつ、としてご来館くださったのですが、
最終的に、「おまかせします!」とのお返事。
うれしかったです!

紹介くださったお母様も一緒に喜んでくださって、
なんだか、私、じ~んとしちゃいました。
こうやってご縁がつながっていくって、
本当にうれしいですよね。

精一杯担当させていただこう☆

広島グランドインテリジェントホテル

CATEGORY
CATEGORY

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop